包每天ブログ

日々のおひたし

ふとした瞬間

お久しい更新です

 

普通に忘れてました

 

いけません。いけません。

 

 

でも更新したいときに更新することにします

 

毎日やってると飽きます

 

 

 

 

 

以下から今日のお話です。

 

 

みなさんタバコは吸われますか?

 

私は吸いません

 

シンプルに肺が弱いので

さらに悪化させるわけもないですから。

 

別に吸ってる人は嫌いじゃないです

 

 

ちゃんとした場所

 

気を遣ってる人であれば

 

めっちゃ人いるところで

歩きタバコとかしてる人は

 

靭帯断裂してから

ついでに立てなくなるくらい

足の骨が粉砕骨折すればいいのに。

 

なんて思います

 

 

それは冗談です

 

自分の歩く前でタバコを吸わなければ

何も言いません

煙が当たり続けるのでそれだけはやめていただきたい。

 

 

そんな前提があっての話なんですけど

 

女の人のタバコかっこよくないですか

 

ラーメン1人で食べに来る女性くらいには好き

 

 

タバコ吸ってて口紅がタバコについてるとかが

なんか妙に好きです

 

 

みなさん異性のどんな瞬間が好きですかね?