包每天ブログ

日々のおひたし

花見ができない私たち

ベッドの上からこんばんは

 

久しぶりですね

 

日々何かしらを他のSNSにて更新しているため

これといって書くことがないのですが

 

まぁコロナコロナゆーてやってますけど

体調の程はどうですか

 

友達がそんな流行病でなくなってしまうなんて考えてしまうだけで胸が苦しくなってしまいます

 

どうか無事でいてね

 

 

そんなこんなな日常ですが,

数日前,お花見をして参りましたのでその時の画像を見ていただければと思います

 

f:id:theoral04:20200403225714j:plain

 

f:id:theoral04:20200403225752j:plain

f:id:theoral04:20200403225800j:plain

 

f:id:theoral04:20200403225839j:plain

f:id:theoral04:20200403225844j:plain

f:id:theoral04:20200403225848j:plain

こんな感じできれいに桜や梅?と雪がきれいにとれました

 

 

みんなと離れ,寂しい日々が続いて

1人孤独に家で作業

早くこんな生活終わればいいのになー

 

 

いつでも連絡ください

いつでも会いにきてください

 

コロナが落ち着いた頃にまた会いましょう