包每天ブログ

日々のおひたし

まつのがきらい

待つのが嫌い

 

突然すぎるが自分の中ではずっと昔から。

 

別に何があったわけでもなく、日常的に現れる待つという行為。不毛というか時間の無駄というか。

 

つまり わたしはせっかちなのだ

 

せっかちゆえに歩くのも食べるのも早い。人の準備を待てないし歩くスピードを合わせることが難しい。

唯一、高校の友達じっちだけは俺と同じくらい歩くスピードが早いので、背中を拝める。

 

せっかちって嫌われそうだし嫌なんだけどどうもやめられない。

 

時間短縮って何事においても大事だよね

勉強ではそんなことうまくできないけど仕事でも効率考えながらはたらくし、歩いてるのも最短ルートであるくし、食堂とかクソ並ぶの嫌だし。

ファストパスほしくない?食堂。

食堂まじで混み具合やばい。やばいっていうレベルじゃないくらいやばい。頭悪い。もっと人回すことに全振りしてもいいくらい。

大学で食堂使えないとかおかしくないですか?

頑張れ食堂。

今はすいてるコンビニ行くけど

 

そんなこんなで、ファストパスがほしいというお話でした。