包每天ブログ

日々のおひたし

はじめまして

はじめまして

友人とのノリでブログが始まりました

 

タイトルは「れもんれもんれもん」(仮)です

レモンが好きなのかと言われるとそうではない。

強いて言うならレモンサワーが大好き。

ひらがなにした時の字の柔らかさと響きで決めました

 

 

わたしはどんな人物か、自己紹介を軽く。

関西で学生やらせてもらってまして、名前はよく知られているような  ぼちぼち  な大学にかよっております。

 

好きなものは、音楽、食(餃子、レモンサワー...)、漫才、映画、などなど。

割と多趣味。というかなんでも興味があるため、手を出しちゃいます。   物欲センサーびんびんです。

こんなのどう?    とかあれば是非ご一報を。

 

生まれも育ちも関西なので関西は好きです。

お笑いとか、ローカルのラジオとか、音楽シーン的な意味でも。     

関西の面白かったらいいじゃんみたいな、おもしろいを基準にしたような考え方ないですか?(関東にもあるのかもしれませんが)

そういうの好き。

「おもろかったらええねん」

トータス松本はこんな無責任なことは言わないですけど、

 

でも関東にも憧れがあって、海外からの先駆けって絶対関東じゃないですか。

あれずるい。って思いますし、なんか首都圏ってだけでシティボーイって感じしません?

シティボーイ。社会で若手なのにいいお家とか車とか持ってそうですね。かっこいい。

 

話をもどして、、、

本とかも読みます

基本フィクションの小説。

万城目学さんの本とか、住野よるさんの本とか。

住野よるさんの本は「また同じ夢を見ていた」がとてもとても好きで、主人公の女の子のキャラクターがドンピシャにいい。おもしろい。

 

音楽は基本邦楽ロック。

MAN WITH A MISSIONとか、銀杏BOYZとか、めっちゃ色々。

 

食はもっぱら中華

ランキング上位を独占するくらいの好み。

もちろんお寿司とかお肉とか大好き。

お酒は基本レモンサワーのみ。

本当に好きなんで今度 食についてちょっと語ります。

 

お笑いはコントよりも漫才派。

最近のお気に入りは金属バット

 

そのほか趣味と言えるのかわからない程度に、広く浅く手を出してしまっています。

 

 

初回なので、こんな感じで。

興味を持っていただけると幸いです。